M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示会のお知らせ 

お知らせ |

ご無沙汰してますf^^;
しばらくぶりの更新です。
とても寒い日々が続いていますが皆様お変わりございませんか?
ここ南国徳島も週末にはちらほらと雪が舞っておりました。
この寒さに負けず体調崩さないようにしないといけませんね。

さて、展示会のお知らせです。

来る2014年4月6(土)7日(日)に愛知県名古屋市で仲良しのドールハウスアーティストさんと一緒に展示会をさせて頂く事になりました。
詳細はコチラです。。。
484880_520282298085097_1979817591_n.jpg

展示販売する作品等もこちらにて随時アップさせて頂きますね。
皆様のご来場心よりお待ち致しております。

20:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ニサンジカンクライノツドイ 

お知らせ |

11月24日(日)ニサンジカンクライノツドイに参加します。

週末はお天気も良いみたいなので是非ふらっとお出かけくださいませ。
もちろん私は終日お店番してます^^

新作の小さなboxを使った"petite boîte "シリーズを持って行きます。
縦3.5㎝×横5㎝の小さな箱の中にミニチュアを飾った作品です。
今回はクリスマスをイメージした"petite boîte "ばかりになります。

皆様のご来場心よりお待ち致しております。

"petite boîte "の中にディスプレイするアイテムたち。
赤いリンゴから時計回りに紫陽花のドライをあしらったリース、オーガニック石鹸ちゃんと袋の中に石鹸入ってますよ^^、蜜蝋ろうそく
DSC02715.jpg

コチラが完成作品。手のひらにポコッと収まるサイズでいくつも集めたくなる…かも?^^
後ろに映っているのが外箱です。マッチ箱のようにスライド式で収納出来ます。
DSC02719.jpg


ニサンジカンクライノツドイ
入場無料・ご自由にお入りください
日時:11月24日(日)10:00−15:00
場所:徳島元町・キャッチギャラリービルテラス、2〜3階
22:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

イベントとラジオ出演のお知らせ 

お知らせ |

今日は2つのお知らせをさせて頂きます。

まずひとつはイベントのお知らせです。
img002.jpg

11月24日(日)ニサンジカンクライノツドイに参加させていただきます。
M.e.q miniature works今年度最後の展示会イベントになります。
先日ご紹介させて頂きました長野県のモビール作家 emi さんのモビールもやってきます^^

詳細はニサンジカンクライノツドイHPにてご確認くださいませ^^

ニサンジカンクライノツドイ
入場無料・ご自由にお入りください
日時:11月24日(日)10:00−15:00
場所:徳島元町・キャッチギャラリービルテラス、2〜3階




そしてもうひとつはラジオ出演のお知らせです。
B-FM791
11月18日(月)
”B-STEP TALKING”
am11:00 - am11:59 OA

生放送で1時間お話させて頂きます。パーソナリティはドレミファ曽谷さんです。
徳島市内ですと79.1に合わせて頂くと視聴可能ですが市外、県外の方はインターネットラジオ
「サイマルラジオ」のホームページから視聴が可能です。
視聴して頂くためにはWindows Media Playerが必要になります。
ホームページ右にあるダウロード項目でダウンロードして頂くと視聴できます。もちろん無料です。

主にイベントの告知が中心になります。
お時間ございましたらぜひご視聴頂ければと思います。
19:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

リンク追加しました 

お知らせ |

本日も朝から寒いですね。
急激な気温の変化で体調崩さないようにしないといけませんね。

さて、お知らせです^^

新しくリンクの追加をいたしました。
長野県在住、モビール作家の emi さんです。
あるミュージシャンを切っ掛けに徳島県と長野県で遠いのですが日頃からとても仲良くさせて頂いている作家さんです^^

彼女が作り出すモビールの世界はとても繊細で優しい雰囲気。
私もお部屋に飾っているのですがずっと見てても飽きません。
ゆ〜っくりと優しい風に揺れるモビールを見ながら制作の構想を考える事もしばしば。

彼女のステキな作品たち是非ご覧頂ければと思います。
私のブログのリンクから遊びに行ってみてくださいね♪


コチラ今私の工房に飾っている emi さんのモビール。
星空を見上げる 背中に羽の生えた男性。彼の横顔には長いまつげまで表現されています。
どこかせつなく儚げなこのモビール。大好きな作品のひとつです。
2013-11-13-14-37-06_deco.jpg




15:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

そごう徳島 

お知らせ |

おひさしぶりの更新です。
11月突入ですねf^^;もう11月…。
風も冷たく冷え症の私としてはキビシイ季節の到来です…。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりの展示会のご案内です。
只今「そごう徳島店」南側入り口にて私の作品が展示されております。
徳島新聞カルチャーセンターの講師による2週間交代での展示です。

私の作品展示期間と詳細はコチラ。。。

場所:そごう徳島店 2F南出入り口
期間:10月29日(月)〜11月11日(月)まで
時間:午前10時〜午後7時30分
※最終日の展示は午後4時までとなっております。



展示作品は、小型のハウスとカルチャーセンターのカリキュラム作品「ミニチュアフード」を展示しております。お近くへ来られる機会がございましたら是非ご覧下さいませ。
12:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

