M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本日、徳島クリエーターズマーケット最終日。

昨日の初日はお天気が不安定だったにもかかわらず大勢のお客様が足を運んで

くださり大賑わいでした♪

最終日の本日、お天気も回復?みたいですし。

夕方からは徳島ヴォルティスV横浜FC戦もありますので

よりたくさんのお客様のご来場が期待できます。

私のブースは少し暗めなのでわかりづらいかも…。しれませんが是非覗いてやって

くださいね。

来て頂いたお客様からは雰囲気がありますねー。と嬉しいお言葉を頂戴しましたが

ミニチュアなので少し見づらいかも…。

と思っていたところにとても親切な作家様がスポットライトを貸してくださり

周りの少し薄暗いカンジとスポットライトでより一層雰囲気でてます!!


最終日の本日は午前10時~午後4時までの開催時間となっております。
場所は 鳴門・大塚スポーツパーク内・集会所 

本日も私はブースで立っておりますので気軽にお声がけくださいね。

皆様のご来場心よりお待ち致しております。


スポンサーサイト
08:15 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは☆

今日、初めてミニチュアの作品を見てとても感動しました♪
12分の1で全て手作りされていること、作品作りの前にきちんと細かい設定があること、本当に未知の世界です。^^

私はプリザーブドフラワーで作品作りをすることが大好きです。
必ずスケッチブックにデザイン画を描いてから作るのですが
これからはもっともっと細かく色んなことを決めてから作ってみます。

今日、見せていただいてとても良い影響を受け、がんばろうって思いました♪
ありがとうございました。

しおん #- | URL | 2011/10/23 19:26 * edit *

ありがとうございます

しおんさん こんばんは☆

こちらこそ。本日はご来場くださりありがとうございました。
大変嬉しい励みになるコメントまで頂戴し感激しております。

しおんさんはプリザーブドフラワーをされているのですね。
ステキですね。私もお花は生花もプリザもドライも大好きです!

作品是非拝見したいです(^^)

私なんかはまだまだで…。コメントのお言葉を胸に私も制作頑張ります!
しおんさんも頑張ってくださいね!

meqq(メッキュ) #- | URL | 2011/10/24 00:02 * edit *

10月23日(日)昼頃に、親子4人で、2回お邪魔した男です。
かねてからとても興味があり、でもなかなか製作に着手できずにいましたが、作品を拝見してとてもシゲキを受けました。
ドールハウスを近くで作成されている方が居ないと思っていたため遠いモノのように感じていましたが、meqqさんご自身がとてもお話しやすい方で、また、作品もとても丁寧に作りこまれていて、身近に感じることができました。
家まで押しかけて、どうやって作っているのか、わかるまでくっついていたいくらいです。
いつかまた、作品を持ってどこかでお会いできれば、と思っています。
すでに誰かわからないかもしれませんが、覚えていてくださいネ。

えむ #8Y4d93Uo | URL | 2011/10/24 23:15 * edit *

えむ 様

徳島クリエーターズマーケットにご来場頂き、コメントまでくださり誠にありがとうございます。
えむ様しっかり覚えております。私はかわいいお子様に目が釘付けでしたよ。

徳島はドールハウス人口が少ないので一人でも多くの方にこの小さくてカワイイ世界を知ってもらいたくて日々コツコツ活動しております。
なのでようこそドールハウスの世界へ。。。大歓迎でございます♪
私なんかはまだまだで…もっと努力しなければならないのでお恥ずかしい限りですが、えむ様のように仰っていただけると素直に嬉しくカンゲキしております。

お互い日々「ちまちまとコツコツ」を積み重ねて小さいけれども大きな夢のある世界を作っていきましょう!
ではまたいつかどこかでお会いできますことを楽しみに致しております。

ありがとうございました。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2011/10/25 04:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/99-0105c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

