M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示会のお知らせ 

お知らせ |

展示会のお知らせをさせて頂きます

徳島クリエーターズマーケットvol.7
10月22日(土)、23日(日)
場所:鳴門・大塚スポーツパーク内・集会所
   入場無料


徳島県内外からクリエーターが集まるモノ作りのイベントとなっております。
いろんなジャンルの方々が出展されるので私自身とても楽しみにしております。
今回は徳島ヴォルティスとコラボ開催となっており、23日は鳴門・大塚スポーツパーク内で、
徳島ヴォルティスVS横浜FC戦、渦まつりが同時開催となっているみたいですよ♪
芸術の秋、スポーツの秋が一所で一度に楽しめちゃうので明日、明後日は鳴門へgo!です

私の出展内容は。。。
ドールハウス、ミニチュアの他に洋服(レディース&キッズ)や小物も出展予定しております。
いつもの展示会とは少し違う雰囲気になっていると思います。

もちろん私は自分のブースに立っておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。



皆様のご来場心よりお待ち致しております。



しかし。。。お天気が気になるところです。
晴れますように。。。



スポンサーサイト
20:29 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/22 23:42 * edit *

鍵 a 様


コメントくださりありがとうございました。
お送りさせて頂いたのですが返ってきてしまい…(;_;)
なかなかお返事できず申し訳ございませんでした。

試合観戦されましたか?
私も展示会終了後駆け足で友人と観戦に参戦して参りました。
インディゴブルーを目の前にすると徳島人の血が騒ぎます(^^)
☂は少し残念でしたが。。。
結果も素晴らしくカズも拝見でき良かったです。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2011/10/24 00:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/24 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/98-a075f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

