M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先月30日から10月17日まで開催されておりました
ギャラリー杣人さんでの展示会が無事終了致しました。

足を運んでくださった皆様、また、作品をお買い上げくださった皆様
心より御礼申し上げます。

毎年展示会を楽しみにお越しくださる方、初めてミニチュアをご覧くださった方、
県外からお越し下さった方、本当にたくさんのお客様に来て頂き展示会をさせて頂く度に
人のつながりの大切さを感じます。

展示会の回数を重ねる度により多くの方にドールハウスの世界を知って頂くことが出来、
少しずつ確実にミニチュアワールドが浸透しつつあると実感しております。

次回ギャラリー杣人さんでの展示会は来月、クリスマスの作品を少し出展させて頂くこと
になっております。こちらの展示会はジャンルの違う作家さんが多数出展されるようです。
また詳細は後日お知らせさせて頂きます。

皆様本当にありがとうございました。

またお会いできますこと心よりお待ち致しております。
スポンサーサイト
16:51 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

鍵O様

お久しぶりです!鍵O様(^^)v
わかりましたよ♪
お元気そうでなによりです。
お互い目指す道はそれぞれ違いますが夢に向かって前進あるのみでございますp(^^)q
また是非ブログにも次回展示会にもお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。
お待ち致しております。
私もお伺いさせて頂きますね!

meqq(メッキュ) #- | URL | 2011/10/20 22:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/21 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/97-dad2863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

