M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

充実したオフ 

M.e.qの日常 |

ここ数ヶ月制作続きでどこかへ出かける…なんてことは出来なかったので

制作はまだまだたくさんしなくちゃいけないのですが…

久々に充実したオフを過ごしてきました。

どこへ出かけたか…。

ずっと行きたかったシルク・ドウ・ソレイユ『KOOZA』を観に行ってきました。

とーーーーーっても素晴らしかったです。何がって?全てがです。

舞台美術、衣装、音楽(生演奏)、物語になっている構成、

そしてそしてパフォーマーの卓越した技。

美し過ぎてうっとりした溜め息が出たり、ハラハラして息を飲んだり、

面白くて大笑いしたり…。

始終賞賛の拍手を送っておりました。

まさに芸術。

こういった充実した時間を過ごすとモチベーションが上がり「明日からも頑張るぞ!!」

って気持ちになりますね。


写真は帰りの淡路SAから撮った明石海峡大橋。
DSC04552_convert_20111011002757.jpg


夕飯は徳島へ戻ってから徳島駅近くにある『ビストロがぶり』へ行ってきました。

実は若かれし頃にアルバイトでお世話になってたんです。

とーってもダンディなマスターにとーってもかわいいママさん♡

何と言ってもとーーーーっても美味しいお食事。う~ん幸せ。


写真はエビとホタテがたっぷりのドリア。
あっつあつでクリーミーでエビとホタテの旨味がぎゅっと詰まったドリアです!
DSC04554_convert_20111011002844.jpg

コチラはデザート。
美味し過ぎてペロッと頂いちゃいました。
DSC04556_convert_20111011002904.jpg
帰りは自宅まで歩きだな…。となるほどお腹いっぱいに頂きました。
マスター&ママさんごちそうさまでした。

とってもづくしのステキな一日でした。


01:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/96-23c6a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

