M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本日展示会用の作品無事搬入終了しました。
いよいよ明日からスタートです!

しばらくぶりに杣人さんへお邪魔しましたがやっぱステキです。
とーっても風が心地よくて車から降りるなり思いっきり空気吸い込みました。
そりゃ空気美味しいですよね山と川に挟まれてる自然たっぷりマイナスイオン
たっぷりの場所ですもの。

ご主人も奥様も変わらず気さくでいい人オーラ出てました。
ついつい手が止まって口ばっかせっせと動いてました(笑)
ギャラリー杣人さんの写真アップしておきます。

皆さんも是非思いっきり空気吸い込みに来てください!

お店の外観。すごく雰囲気あってカワイイ建物です。
DSC04523_convert_20110929213124.jpg

コチラは店内。
DSC04527_convert_20110929212834.jpg

コチラはウッドデッキ。お天気のいい日はここでご主人と奥様と3人で
ティータイムをさせてもらったりしてます。
DSC04525_convert_20110929212855.jpg
21:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/92-e979934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

