M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Torick or Treat ! 

ドールハウス・ミニチュア |

Torick or Treat !

こんなカンジで仕上がりました。
DSC04478_convert_20110923151603.jpg
写真ちょっと寄りすぎたかな…。


今月末小作品ばかりになりますが展示会があります。
内容は洋風ミニチュアがメインで少しだけ和風も持って行きます。
詳細はコチラ。。。


『M.e.q Dolls house 展』

開催期間 2011.9.30(金)ー 2011.10.17(月)
     am10:00 ー pm5:00 (火曜日定休日)
展示会場 ギャラリー杣人
     徳島県名西郡神山町神領字中津231-5

ギャラリー杣人さんはご夫妻でお店をされていてご主人も奥様もとっても気さくな方
で私もお店に行くと自然ののどかな雰囲気とご夫妻との楽しいおしゃべりでつい長居
をしてしまいます…。
この過ごしやすい季節ちょっぴり遠出して自然満喫ドライブなどいかがでしょう?
で、ちょこっとM.e.qの作品を覗くツアーも組んでやってください。
11:25 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/25 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/90-1fb7da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

