M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今月9月30日(金)~10月17日(月)まで徳島県神山町にある

『ギャラリー杣人』さんで展示会をさせて頂きます。

それで今猛烈に制作しております!

今年は洋風ドールハウスばかりを展示する予定です。

作品の一部をご紹介させて頂きますね。

コチラはブリキbox。お気に入りのboxを長年愛用といったところでしょうか。。。
DSC04303_convert_20110902222423.jpg

コチラもブリキのペン立てと鉛筆。
錆感を表現しました。
DSC04314_convert_20110902222447.jpg

便箋と封筒。やっぱり電子メールより手書きですね。
大切な人へ大切な想いを丁寧に綴りたいです。
DSC04333_convert_20110902222513.jpg

アンティークキーと南京錠&羽ペン
DSC04336_convert_20110902222550.jpg

これらを数点ずつ組み合わせて小さな作品として展示する予定です。
全体的にはこういった古い使い込まれた日用品たちを中心に制作しています。
あと季節のものでハロウィンの作品も展示予定しております。
ひゃーっ。徹夜じゃ徹夜じゃーい!


22:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/77-e1929d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

