M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先日7月19日は猛烈な台風の為教室がお休みになってしまい。。。2週間ぶりになります。
今頃。。。ですがみなさま台風は大丈夫でしたか?全国的に被害もたくさんあったみたいで。。。
ここ徳島はまぁまぁ台風がよく通るところで。数年前に我が愛車の水没→廃車を経験しておりますので台風情報には以前にも増して敏感になってしまいます。
でもこれからですよね。。。台風たちがやって来るのは。。。本当にコワイです。

で、久々の教室。今回の課題は夏のスイーツ。ゼリーです。青りんごゼリーとトロピカルフルーツゼリーの2種類を作る予定です。この猛暑涼やかなスイーツを作ってちょっとでも暑さを忘れられたらいいですね。ちなみに教室のみなさん!青りんごゼリーは型から作ります。頑張りましょうね♪

コチラは青りんごゼリー
DSC04202_convert_20110802032817.jpg

コチラはトロピカルフルーツゼリー
DSC04185_convert_20110802032729.jpg






13:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/70-b0195763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

