M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スピッツライブ♪ 

M.e.qの日常 |

7月12日。ついについに念願の大好きなアーティスト『スピッツ』のコンサートに行ってきました。
DSC04173_convert_20110715000432.jpg
場所は大阪城ホール。初スピッツライブです。テンションは言うまでもなく最大値。
(写真は終了後の大阪城ホール)

なんせ初ライブに初大阪城ホールということで母と早めに会場入り。
そしたらグッズ販売やCD,DVDの販売というなんとも見逃せないテントを発見。まずはマフラータオルを購入。隣のテントでお兄さんが「CD,DVDを購入してくれた方にはスピッツメンバーの直筆サインが先着順でプレゼントされます。。。数に限りがあります。。。」とウソみたいな本当のことを言ってるではありませんか!!まだDVDは購入できてなかったので即購入。で、日付と会場&ご当地イラストも書かれたサインをゲット♪完全に浮き足立って会場入り。場所はスタンドだったので遠いは遠いですが神様ありがとう。視力2.0はこういうときに効力を発揮しまくりますね。もちろんミニチュアでも多いに助かってますけど。母は双眼鏡が手放せない様子。スピッツのメンバーがステージに上がって1曲目を演奏してくれたときには本当に感動しすぎて涙がでそうだったのでぐっとこらえて聞き入ってました。草野さんのMCもほわ~っと和む空気感でステキすぎてずっとお祈りポーズ(前に手を組み合わせるやつ)をしたままポーっとしてました。

夢みたいな時間はあっという間。徳島までのバスの時間もあるのでいそいそと会場を後にし、帰りのバスの中では2人とも燃え尽きて抜け殻状態でした。1日中連れ回したので母は疲れも相当にあったはず。

サイコーに楽しめました。至福の時間をありがとうございました。

コチラはサイン♡
DSC04174_convert_20110715000505.jpg
隅っこにいるくいだおれ太郎くんがカカカワイイ。。。徳島だったら。。。すだちくんか?見てみたい。
スポンサーサイト
02:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/68-9daa144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

