M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パッションフルーツ 

プチガーデニング |

週末にパッションフルーツの鉢植えを購入しました。

緑のカーテンと聞いて一番に思いつくのはゴーヤですが先日テレビで『ぶどう』や『パッションフルーツ』も緑のカーテンにできるというのを耳にし、『そんな南国のフルーツが家庭菜園で育てられるだなんて~』と感動し、お花屋さんや苗屋さんで目を光らせていたのですが先日ついに出会ってしまったのです。

念願の『パッションフルーツ』に。。。しかももうすでに果実が2つ実っていたのです。。。ステキ。

鉢もおしゃれでかっこ良かったので即購入。
もう食べるのが待ち遠しくてわくわくしながら毎日成長を見守ってます。しかも購入して数日後にお花も咲きまし
た。また実がなるかも。。。

お花はなかなか個性的なデザインですね~。香りもとってもいいです。
DSC04112_convert_20110630154545.jpg

コチラは果実。とにかく早く食べてみたいー。
DSC04113_convert_20110630154613.jpg

またまた楽しみが増えました。


16:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/63-2623c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

