M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

週末のおさんぽ 

M.e.qの日常 |

週末に今年の8月31日で閉園になる遊園地『吉野川遊園地』へお散歩に行ってきました。あじさいがキレイに咲いているとのことで。。。ミニチュアでも作ってみたいお花だったので写真撮影と遊園地へは幼少の思い出に浸りに。。。
テクテクと歩いて行く途中でこんなカワイイ光景を発見。合鴨農法なのかな?それとも野生の鴨が休憩中?
3羽仲良くお休み中だったので記念にパチリ。
DSC04025_convert_20110621160513.jpg

十数年ぶりの遊園地に到着。こじんまりとした敷地にこの観覧車とーっても懐かしかったです。
DSC04045_convert_20110621164006.jpg

あじさいもとってもキレイでした。

DSC04036_convert_20110621160408.jpg


DSC04041_convert_20110621160546.jpg

よーく観察してミニチュアで挑戦してみようっ。
22:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

先生
ミニチュア教室ではお世話になりました。
この前の材料費帰りに先生にお渡しするの忘れてしまいました…申し訳ないです。次の授業までに窓口のカウンターに預けておきます。
豆本づくりを楽しみにしていますので又金曜日行けそうな日にお電話させていただきます。 矢野

#- | URL | 2011/06/28 12:43 * edit *

了解しました!

矢野様

お教室の件了解しました。
ご丁寧にどうもありがとうございます。
私もまたお会いできる日を楽しみに致しておりますのでお時間が出来たら足を運んでくださいませ。

お待ちしております~♪

meqq #- | URL | 2011/06/28 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/60-7b293900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

