M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示会のお知らせ 

お知らせ |

第13回東京インターナショナルミニチュアショー&第1回ちっちゃかわいいもの展
・6月11日(土)10:00-17:00
・6月12日(日)10:00-16:00
場所 浜松町 東京都立産業貿易センター4F
   東京都港区海岸1-7-8
入場料
前売券(税込み)1日券¥1,200 2日共通券¥2,000
当日券(税込み)1日券¥1,500 2日共通券¥2,500

に出展させていただくことになりました。
東京インターナショナルミニチュアショーはドールハウスファンにはたまらない国内最大級のイベントですが、さらに規模を拡大して今年開催されるそうです。ジャンルも今までと同様ミニチュア、ドールハウスはもちろん、新たにスイーツデコも初参加だそうです。
ワークショップも世界的に有名な作家さんの粘土クラフトをご指導いただけるみたいですよ。

数年前まではお買い物する側でちょこっとお手伝いをさせていただいたり…というカンジでしたが、昨年から出展者として参加させていただいております。毎年ステキな出会いがあり、ドールハウスの貴重なつながりの場としてばっちり交流もさせてもらっています。
ご興味のある方は是非一度足を運んでいただければと思います。

M.e.q miniature works出展作品も少しずつアップできればと思っております。


14:44 |  trackback: 1 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/19 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/52-c2d3c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。

お家でできる本格スイーツデコの作り方教室 | 2011/05/14 08:31

