M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3日ボウズ… 

ドールハウス・ミニチュア |

お久しぶりです。
ブログ…張り切って始めたものの3日坊主どころじゃないですね。
1週間ぶりの日記。
早くもマイペースぶり発揮!!

さてさて。
ちゃんと自己紹介もできてないまま1週間通り過ぎてしまったので、今日はM.e.q miniature worksについて少し書こうと思います。
M.e.q miniature worksの立ち上げは2007年。
自らのニックネームを屋号に、ここ自然いっぱいの四国は徳島県で活動しているドールハウス作家です。日本ドールハウス協会員で公認講師の資格も取得しており、地元ではカルチャースクール講師、自宅教室もしております。
ドールハウスの傍ら、友人のアクセサリー制作のお手伝いもしたり、(こちらのアクセサリーめちゃめちゃ素敵なのでまたご紹介しますね)コツコツすることばかりやってます。(時間が足りな~い)

では、作品をご紹介しておきまーす。ずいぶん昔ですが、こちらは講師認定試験の際に制作した食器棚。  


食器棚










15:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/2-b28fcfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

