M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

週末に開催されました第17回東京ドールハウス・ミニチュアショウ終了しました。

ご来場下さった皆様、作品をご購入下さった皆様、誠にありがとうございました。

会場はかなりの人口密度と熱気!普段あまり汗をかかない私ですがじっとブースで立っているだけでも汗をかくほど!ご来場下さっていたお客様はもっとだったと思います。

本当に『感謝』この二文字につきます。

また来年に向けてコツコツと制作頑張ろう!

昨日、仲良しのSanae Taira miniature cray flower のさなえちゃんと念願の『Noe cafe』さんにお邪魔してきました。
美味しいランチと夢のようなミニチュアの世界にどっぷり浸って気付いたら4時間弱いた模様…(^^;)
極上のひととき。
一緒に行ってくれたさなえちゃん、Noe cafeさんありがとうございました。
写真は『良い大人が夢中で遊んでます』のひとこま(笑)
私の手ですf^^;さなえちゃんと二人キャーキャー言いながら童心に返ってました(^w^)
received_803564963072107.jpeg

Photo by さなえちゃん


スポンサーサイト
23:55 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
ミニチュアショウお疲れ様でした。
覚えていらっしゃいますでしょうか……会場でやたらマニアックな話ばかりしてお世話おかけしました。
こちらではOWLと言います。

ショウ期間中は本当にありがとうございました。
ミニチュアであのような素敵な世界観の作品に出会えたのが嬉しくて、凄い興奮してしまいまして…。
ブログの方も拝見致しましたが、本当に素晴らしい作品ばかりで……もうすっかりファンです☆
私も頑張らないと…(笑)


重ね重ね、今回は本当にありがとうございました。
もしよろしければ、今後ともよろしくお願いします。

乱文失礼致しました。

OWL #nHCaNvuI | URL | 2015/06/17 17:04 * edit *

Re: OWLさま

こんにちは。お返事が随分と遅くなり申し訳ございません。
メッセージ下さりありがとうございます〜(>∇<)感激です!

ミニショウお疲れさまでした^^

その節はこちらこそ私の作品に興味を持ってくださり、作品までご購入下さり誠にありがとうございました。
お知り合いになれてお話もできてとても楽しい時間を過ごすことができました。

過去ブログもご覧下さったのですね^^嬉しいです♪
ファン…だなんて(〃ω〃)どうしましょ♪
私もまだまだですp(^-^)qお互い面白い作品作っていきましょう(笑)

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

メッセージ本当にありがとうございました!

meqq(メッキュ) #- | URL | 2015/06/23 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/183-f107181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

