M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりの更新です。
事後報告になりますが…先週末6月21、22日東京の浜松町で『第16回東京インターナショナルミニチュアショウ』に出展参加してまいりました。

ブログでのお知らせもできないままで申し訳ございませんでした。

初日は午前中からお客様が列を成して開場まで待っておられました。
目的のところまで行くにも人で人で大変でした。
おかげさまで私の作品たちもステキなお客様のもとへたくさん旅立ちました。

M.e.q miniature worksの作品をご購入下さった皆様、ご来場下さった皆様心より御礼申し上げます。
また、主催者さま、今年ご一緒させて頂いた作家さま大変お世話になりました。ありがとうございました。

嬉しい再会に新しいたくさんの出会い。。。
今年も参加できて本当に良かったです。
また来年お会いしましょう。。。

本当にありがとうございました。

今年あまりの忙しさに自分のブース写真撮影を忘れてしまい…。すみません。
なので今年出展した作品の一部と会場で購入させて頂いたステキな作家さんの作品たちをご紹介させていただきますね^^
コチラは私の作品モルフォ蝶の標本。
2014-06-19-20-20-53_deco-2.jpg

コチラは今年購入させていただいた作品の数々。
DSC03452_Fotor.jpg

写真左は第七工房さんのガラスの試験管。その昔、同じ教室でドールハウスを習っていたお教室仲間でした。彼女の作品はとっても繊細で小さい!今回探し求めていた試験管を彼女のブースで発見!さすがナナちゃん。素晴らしいクオリティに脱帽です!

写真右のトランク、糸鋸、etc…はEDDI さん。とてもシャビーな作品を作られるEDDIさん。どの作品も私のツボです!
ステキ過ぎる。。。


来年に向けてコツコツ制作頑張ります^^
スポンサーサイト
14:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/174-0d3d9216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

