M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

リンク追加しました 

お知らせ |

本日も朝から寒いですね。
急激な気温の変化で体調崩さないようにしないといけませんね。

さて、お知らせです^^

新しくリンクの追加をいたしました。
長野県在住、モビール作家の emi さんです。
あるミュージシャンを切っ掛けに徳島県と長野県で遠いのですが日頃からとても仲良くさせて頂いている作家さんです^^

彼女が作り出すモビールの世界はとても繊細で優しい雰囲気。
私もお部屋に飾っているのですがずっと見てても飽きません。
ゆ〜っくりと優しい風に揺れるモビールを見ながら制作の構想を考える事もしばしば。

彼女のステキな作品たち是非ご覧頂ければと思います。
私のブログのリンクから遊びに行ってみてくださいね♪


コチラ今私の工房に飾っている emi さんのモビール。
星空を見上げる 背中に羽の生えた男性。彼の横顔には長いまつげまで表現されています。
どこかせつなく儚げなこのモビール。大好きな作品のひとつです。
2013-11-13-14-37-06_deco.jpg




15:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

こんなに素敵に紹介していただいて恐縮です。
ありがとう(^^)

このモビール飾ってくれてるんだね。
私も気に入ってるので嬉しいです♪
写真の撮り方がまた素晴らしい!
ちゃんと地面に立ってるように見える撮り方、勉強になります(^^)

いつも作品に嬉しいコメントをもらって制作の励みになってます。
これからもよろしくお願いします☆

emi #- | URL | 2013/11/14 09:34 * edit *

Re: emiさん^^

こんにちは♪

ブログにコメントくださりどうもありがとーっ^^
いえいえ(汗)こちらこそつたない文章でのご紹介で申し訳ないですf^^;

そう!このモビール大好き〜(*^^*)
今ちょうど乙女座♪スピカ♪の近くを彗星が通過してるということもあり
まさにピッタリなモビールで飾っています^^
お写真の技術は…f^^;
写真得意な方が撮影されたらもっとステキに撮れてると思います…。
こんなカンジで申し訳ないです(T_T)

こちらこそです。
そっくりそのままこのコメントお返しします^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


meqq(メッキュ) #- | URL | 2013/11/14 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/168-672ceec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

