M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6月8(土)、9日(日)の2日間

東京で開催された”東京インターナショナルミニチュアショウ”
に出展参加してきました。
こちらのブログでご案内できず申し訳ありませんでした。

早朝から多くの方が並んでらっしゃって少し圧倒されるほどでした。
人!人!人!でかなりの混みよう。
私の地元、徳島からも生徒さんが駆けつけてくれたのですがあまりの人の多さに驚かれておられました。

今年も嬉しい再会と、新しい出会いをたくさん頂けて非常に内容の濃い2日間を過ごさせて頂きました。
私の作品をご購入くださったみなさま本当に心より御礼申し上げます。

お客様の中には、昨年購入できなかったから。。。と早朝からご来場下さり購入くださった方もいらっしゃって非常に励みになるお言葉を頂戴し感激しました。

また主催者様、ご一緒させて頂いた作家の皆様大変お世話になりました。
今年はたくさんの作家様との交流もでき非常に刺激になるお話をたくさん頂きました。
来年もぜひともご一緒できるよう日々の努力に励みたいと思います!

本当にありがとうございました。

コチラはミニチュア徳島ラーメン^^
徳島は醤油とんこつのスープにチャーシューではなく甘辛く煮た豚バラ肉が入ります。
トッピングに生卵を投入し混ぜ混ぜして頂くのが定番です^^
コチラの作品大好評を頂きました♪
2013-06-07-16-09-02_deco.jpg



スポンサーサイト
15:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/164-ce1e2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

