M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ZAKKA BOOK THE BEST 

お知らせ |

今月25日に発売の「ZAKKA BOOK THE BEST 2013」
に大変ご好評頂いております私の作品「ボトルガーデン」が掲載されております。

こちらの書籍、「売れ筋雑貨が購入出来る年に1度のベスト版」となっておりまして、
まさかまさか自分の作品がベスト版のお仲間に入れて頂けるとはっ!
驚きと嬉しさでいっぱいです^^
この作品は以前「私のカントリー別冊 ミニチュア雑貨を上手に飾るテクニック100」に掲載して頂いた作品になります。


週末に開催されましたDMH展でもこの「ボトルガーデン」のサンプルを展示していたのですがたくさんの方の目に留めて頂くことができました。中には書籍をご覧になってくださってるお客様もいらっしゃって「実際に拝見出来てよかった」との有り難いお言葉も頂きました。
と同時に更なるステップアップを目指して勉強せねば!と身が引き締まります。


ということで引き続き「ボトルガーデン」の作品もご購入頂ける運びとなりましたのでまたお時間ございましたらお近くの書店にてご覧頂けると嬉しいです^^
因に掲載ページは75ページです♪

zakka book



スポンサーサイト
00:51 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ポチっとな♪

こんにちは、今頃になって、初コメントです。
DMH展、お疲れ様でした。
私を覚えて下さっていてありがとうございます。
超~、うれしかったです。
だから蝶のを選んだわけではないのですが・・・^_^;=トンボも欲しかったです~(T_T)
こんなメジャーな雑誌に作品が載っているとは今まで気付かず悔しいです。
「ボトルガーデン」見たさに、Amazonでさっそくポチって来ましたよ。
届くの、楽しみにしています。

DMHでお目にかかることがなくなるから残念と思っていましたが、こうして、他方面でもご活躍されていらっしゃるので、どこかでまたお目にかかれるかもって、嬉しく思いました。
これからも、かげながら、応援させて頂きます。
ステキな作品をお嫁に下さりありがとうございました。\(^o^)/

Laura #- | URL | 2013/03/28 10:37 * edit *

Re: Lauraさま

コメント下さりありがとうございます(>∀<)
とっても嬉しいです!!

DMH展ではお目にかかれて光栄でした(*´艸`*)
作品もお嫁にもらってくださりありがとうございました。
その上雑誌もポチしてくださり恐縮です(>_<)

もちろんです!覚えておりますよーーっ!!
初めてDMH展に出展させてい頂いた時、右も左もわからずオロオロしている私に気さくにお話し下さり緊張が一気にほぐれたのを思い出します。
その節は本当にありがとうございました。
毎年お会い出来るかな〜?と楽しみにしておりました^^

最後のDMH展。お会いできて、お話できて本当に良かったです。

DMH展は終了してしまいましたが、ここを新たなスタートと捉えこれからも日々勉強で制作に励みたいと思いますp(^-^)q

またいつかどこかでお目にかかれる日がきますように。。。☆彡

P.s
Lauraさんのブログにもまたおじゃまさせて頂きまーす♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね^^

meqq(メッキュ) #- | URL | 2013/03/29 02:14 * edit *

買いましたー!=届きました、ボトルガーデン♪
ステキですー。
ビンの中で組み立てたの???
ボトルシップみたいに・・・?
ビンってのもまた、惹かれますよね~。
大切にさせて頂きますね。
これからもご活躍楽しみにしています。

Laura #- | URL | 2013/04/04 14:42 * edit *

Re: Lauraさま

ご購入頂きコメントもくださりありがとうござます(>∀<)
お返事が遅くなり申し訳ございません(^^;)

このボトルガーデンはLauraさまお察しの通り!ボトルシップ仕立てでございます^^
一番最後の作業でミスは許されないので緊張の一時なのですf^^;
お気に召して頂けたご様子で大変光栄に思います(*´艸`*)

またまたこの度の作品もLauraさんのところへお嫁に行くことができてとっても幸せです♪
本当に本当にありがとうございます^^

meqq(メッキュ) #- | URL | 2013/04/07 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/160-8b955d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

