M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

DMH展2013終了しました。

最後のDMH展ともあり来場されたお客様の多さに圧倒されました。
早朝から長蛇の列でミニチュアに対する皆様のアツイ気持ちに心打たれました。

私のブースにも本当にたくさんの方に足を止めて作品を見て頂くことができ、あたたかい励ましのお言葉を頂戴致しました。
そして、ご購入下さったお客様、心より御礼申し上げます。



大好きなミニチュアを目の前に自然と笑顔になれるあの空間。
あの場に参加出来た事、主催者のNunu’s Houseさんはじめ、スタッフの方々、そして作家のみなさまに心から感謝!この言葉しかありません。

DMH展は今回で終了ですが、Nunuさんや先輩作家さんのお言葉を胸に。。。
私のミニチュア制作はこれからもずーっと続きます。
みなさま またいつかどこかでお会いしましょう^^

10年間おつかれまさでした。ありがとうございました。


2013-03-26-00-23-47_deco.jpg

<追記>
DMH展のレポートもupされてます。
是非ご覧になられてみてください^^
コチラ…DMH展




スポンサーサイト
00:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/26 20:01 * edit *

Re:鍵 p さま

鍵 p さま
コメントくださりありがとうございます!
とっても嬉しいです(>∀<)

週末はお疲れ様でした。
本当に楽しかったですね♪
1日あっという間でした(^^)

バタバタでなかなかゆっくりお話できませんでしたがまたお会い出来る機会があること大変嬉しく思っております^^
次は来る6月を楽しみにこれからまたコツコツと制作に励みたいと思いますp(^-^)q

私も同じく6月にお会い出来るのを楽しみにしています♪


meqq(メッキュ) #- | URL | 2013/03/27 00:15 * edit *

DMH展お疲れさまでした。
最後の展示会も、とても楽しかったですね♪

メッキュさんとも、このDMH展で出会いましたね~
東京ミニチュアショーでお会いした時も
知っている方がいることで、凄く安心感があったのを思い出します。

いつもメッキュさん作品を見て思うのは、
こんな本物サイズの雑貨があれば
家に飾りたいなーと思う雰囲気のある作品でした^-^*
そんな作品を生で見ることが出来なくなるのは残念です。。。

でも、ネットは繋がっているので、これからもブログへは
お邪魔させて頂きますね。
これからのご活躍も、応援しています。
またの再会を楽しみにしています♪

Pindot #- | URL | 2013/03/28 07:30 * edit *

Re: Pindotさま

DMH展お疲れさまでした。

コメント下さりありがとうございます!
感激です(>∀<)

最後の展示会も本当に楽しかったです♪

そうですね^^お会い出来たのはこのDMH展。
いつもPindotさんの作品はブログで拝見させて頂いてたので実際にご本人さまにお会い出来て感激したのを鮮明に思い出します。作品どおりのオシャレでステキな作家さん♡しかもお菓子もお上手ときてる!!
パーフェクトな方だな〜と(*´艸`*)(いつも本当にありがとうございます&ごちそうさまです)

毎年お会いすると嬉し過ぎて緊張してしまい。。。もっとお話したかった〜(+_+)と思っておりました。
DMH展が終わっちゃうとその機会も難しくなるのかな。。。と思うと私も同じく残念に思います。

でも仰るとおりですね^^
ネットは繋がってるので私もHPにお邪魔させて頂きます♪
身に余るお言葉を頂きありがとうございます。

こちらこそです。Pindotさんの益々のご活躍をお祈り致しております☆

そして今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)
またお会い出来る事を楽しみに致しております。



meqq(メッキュ) #- | URL | 2013/03/29 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/159-78257bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

