M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドールハウス・ミニチュア好きなら誰もが知っているであろうカリスマ。
『Nunu's House』田中智さん。
昨年田中さんの著書本が発売されミニチュアファンにはたまらない究極の一冊。
私はもちろん教室の生徒さんも購入済みです^^
IMG_0004.jpg
本を開くとうっとりする小さな世界がたくさん。。。
とにかく「うわぁ〜♡」というためいきばかりが出ちゃいます。
ドールハウス・ミニチュアにご興味のある方必見の本ですよ!!!

そして!!
今週末24日、私も参加させて頂くDMH展はカリスマNunu's Houseさんが主催されている展示会で今回で最後の開催ともあり出展アーティストの方々も多くとても楽しいことになりそうです♪
もちろんNunu's Houseさんの作品も展示されます。
書籍でももちろん至極感動ですが、ぜひこの機会にご自身の五感を働かせて生でご覧になってみてはいかがでしょう。。。
小ささと精巧さにナミダ出ますよ^^

DMH展の詳細はコチラ…DMH展
14:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/157-90271cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

