M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

粘土♪粘土♪ 

ドールハウス・ミニチュア |

久々のUpになります。

以前からご依頼を頂いていた携帯ストラップの制作に明け暮れていました。
20100403155630
かぼちゃ

今回は野菜や果物、スイーツ中心で制作。

アクセサリーデザイナーの友人にお願いしてM.e.qオリジナル刻印を制作。ストラップの1番上の丸いプレート部分にM.e.qロゴ刻印を入れてみました。
小さくて見えにくいと思いますがUpします。
20100403155633
りんご

20100403155636
洋梨

この他にもドーナツやパン、マカロン、シュークリーム、エクレアなどなど制作しました。(写真が撮れてなくてUpできません。すみません。)

これらは徳島県神山町にある『ギャラリー杣人』(そまびと)でお取り扱いして頂いております。
こちらのお店、裏には川が流れており、四方は緑に囲まれた大自然の中にあるとっても素敵なギャラリーで、マイナスイオン吸収しまくりです♪近くには温泉もあり、今の季節は桜がとっても綺麗ですよー。徳島へお越しの際は是非寄られてみてくださいね。
16:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/15-884f1293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

