M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11月5日(月)にギャラリー杣人さんでの個展が終了致しました。

ご来場下さった皆様、また私の作品をご購入下さった皆様心より御礼申し上げます。

今年もまたたくさんのお客様に来て頂き励みになる有り難いお言葉も頂戴しました。
少しずつ”ドールハウス”の世界がここ徳島でも浸透してきてるなと実感できました。
また1歩前進です。
写真はギャラリー杣人さんの店内の様子。
2012-11-03-14-35-01_deco.jpg


週末は私もギャラリー杣人さんにお邪魔させて頂いておりました。
お天気も良くちょうどいい気候で山の空気が美味しかったです^^
お邪魔するといつもお店の裏手にあるウッドデッキで大自然の景色を堪能させて頂いております。
最近は親子のタヌキが暮らしているらしく私が行った時もタイミング良くひょっこり姿を見せてくれました^^
生憎シャッターチャンスは逃しちゃいましたけど。。。

写真は裏のウッドデッキからの景色。
爽やかな空気と緑の香りが本当に気持ちのよい神山です。
2012-11-03-14-48-44_deco.jpg


帰りは道の駅で寄り道。。。私の楽しみの一つです^^
コチラはポポーというアケビに似た果物のアイス。
とっても甘くねっとりとした食感。美味しかったです。
2012-11-07-15-11-21_deco.jpg



11:28 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/09 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/143-48fdf8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

