M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示会 @ギャラリー杣人 

お知らせ |

ちょっとご無沙汰してしまいました。
先日のそれぞれのあかり展も無事終了したくさんのお客様にご来場頂きました。
心より御礼申し上げます。


早いもので今日から11月突入ですね。
先月末から急に寒さが加速したように思います。
そしてその影響をバッチリ受けて体調を崩してしまい。。。
なんともヨワヨワな自分が情けなかったです。。。
今はもうすっかり復活してますけどね^^

皆様も急に冷え込むこの季節。体調崩されぬようお気を付けくださいませね。

そして、お知らせも遅くなりましたが、只今神山にある"ギャラリー杣人"さんで個展が開催中です。
今年は小作品ばかりになります。
新作では以前から作ってみたかった”植物と昆虫”を制作してみました。
標本ミニチュアで蝶々は作った事があったのですが今回は動きある昆虫の姿を作ってみました。
是非会場に設置してある虫眼鏡を使ってご覧頂ければと思います^^

こちらの個展今月5日まで開催しております。
この週末私も完全復活しましたので(笑)会場へ足を運ぶ予定です。
いまのところ週間天気予報ではお天気大丈夫そうですね^^
自然に囲まれた神山の美味しい空気と美味しいものを堪能して頂ければと思います。あ、ミニチュアも忘れずに。。。


"Dolls house & Miniatures collection"
2012.10.19(Fri) - 11.5(Mon)
ギャラリー杣人
〒771−3310 徳島県名西郡神山町神領字中津 231-5
tel 088-676-1503


コチラの写真は制作途中の”アキアカネ”
黄金色に輝く稲穂の上を飛び回る”アキアカネ”を見ると実りの秋を感じます。
コチラに脚ももちろん生えてもう少し塗装もつけます。
DSC01460.jpg


コチラはマーガレットとモルフォ蝶。
世界三大美蝶のモルフォ蝶。日本ではお目にかかれませんがお目にかかれないだけにちっこい世界で登場して頂きました^^
DSC01473.jpg
スポンサーサイト
11:35 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/140-65f321e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【展示会 @ギャラリー】

ちょっとご無沙汰してしまいました。先日のそれぞれのあかり展も無事終了したくさんのお客様にご来場頂き

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 12:00

