M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2012 第4回それぞれのあかり展 

お知らせ |

昨日18日から徳島市内の”GALLERY WOOD&MIRROR(江渕鏡台店)”さんと”青木建設・安心長もち家スタジオ”さんの2会場で「それぞれのあかり展」がスタートしました。
私は昨年から参加させて頂いている展示会です。


今年のテーマは「さかな」ということで参加者全員によるオブジェを制作。
それぞれ20㎝ほどのお魚を20匹制作。ガラス、陶器、布、木etc…さまざまな素材で作られた”こざかな”を全長3m60㎝の大きな おさかな にくっつけて1つのオブジェに。
こちらをギャラリーの天井から吊るし空中を泳いでいるように展示してあります。
もちろん「あかり展」なのでこの大きな おさかな に明かり灯ります^^
色々な素材を通して放たれるあかりはとても幻想的。
ゆーったりと宙を泳いで気持ち良さそう^^


この おさかな のオブジェのほか各作家さんの”あかり”をテーマにした作品も2つの会場で展示販売されております。週末はお天気も良さそうなので是非”それぞれのあかり展”へご来場下さいませ。
皆様のご来場心よりお街致しております^^

ちなみに私は明日20日(土)12:00〜最終まで”GALLERY WOOD&MIRROR(江渕鏡台店)”さんの展示場にいます。
お気軽にお声がけくださいませ^^


”それぞれのあかり展”
10月18日(木)〜10月22日(月)
12:00 〜 20:00
”GALLERY WOOD&MIRROR(江渕鏡台店)”
”青木建設・安心長もち家スタジオ”

o0800056812184172961.jpg


コチラは私の制作した"こざかな"
ドールハウス&ミニチュア作家ですが今回はワイヤーワークスで制作。
真鍮で骨組みを作りあかりで反射するようにキラキラビーズと金魚をイメージしてオーガンジーのリボンを結んでみました。さて私の作品大きなおさかなの一体どの部分に展示されているのでしょうか。。。♪
答えは会場にて^^
FxCam_1344425157647-1.jpg



19:37 |  trackback: 1 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/30 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/139-e86bea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012 第4回それぞれ】

昨日18日から徳島市内の”GALLERY WOOD&MIRROR(江渕鏡台店)”さんと”青木建設・安心長もち家スタジオ”さ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 12:00

