M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「第1回 M.e.q miniature works 教室作品展」も本日最終日を迎えました。

昨日は私も展示会場へ足を運んでおりましたが非常に多くのお客様にご来場頂き感激でした。
悲鳴に近いような驚きの声(笑)や「本物みた〜い」という最高の褒め言葉もたくさん頂戴し、とてもあたたかい空気に包まれた会場でした。
とよとみ珈琲の2階から見えるコスモスたちも良かったね〜。と言ってくれてるみたいでした^^

DSC01347.jpg

こちらは”徳島新聞カルチャーセンター”の生徒さんお二方の作品
ベビールーム
DSC01317.jpg

カントリーキッチン
DSC01333.jpg

こちらは自宅教室の新しい生徒さんお二方の作品
ミニチュア課題いろいろ
DSC01290.jpg

アイシングクッキー
DSC01299.jpg


本日が展示会最終日です。展示は午後6時までになります。
皆様のご来場心よりお待ち致しております。

「第1回 M.e.q miniature works 教室作品展」

2012年10月4日(木) 〜 10月9日(火)
とよとみ珈琲2階ギャラリー
AM 9:00 〜 PM 7:00 (水曜日 定休日)
03:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/137-b79ab915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

