M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10月4日(木) とよとみ珈琲2階ギャラリーにて教室作品展がスタートしました。
一昨日生徒さんたちと無事搬入を終え初日から多くの方にご来場頂いております。


生徒さん同士でも日中に来られる方と夜来られる方と受講の時間が違うとなかなかお会いする機会がないので皆さん一昨日の搬入で♪初めましての御挨拶♪をされておりました^^
クラスが同じの方はお互いどんな作品を制作しているのか知っておりますが生徒さんの作品全員分を一度に拝見できるとあって皆さんとても楽しんでご覧になられてました♪

作品数も並べるとスゴイ数!皆さんそれぞれディスプレイも個性が出てておもしろいです^^
お客様の中には会場に設けてある大きな虫眼鏡を片手にじっくりご覧くださってた方もいたり。。。
「虫眼鏡を通してみるとさらに本物みたいでお腹空いた〜^^」と仰っておられました。
そういった反応を頂いて生徒さんとにんまり。。。^^

こちらの作品展10月9日(火)まで開催しております。
週末は3連休!一人でも多くの方に生徒さんが作った渾身の作品たちをご覧頂きたいと思います!
私も7日以外は会場に毎日出ておりますので気軽にお声がけ下さいませ^^
皆様とお会い出来ますことを楽しみに致しております。

コチラは生徒さんとの共同作品「よつば通り商店街」全部で8件の店舗が並びます
DSC01171.jpg

まずは3件ご紹介させていただきますね。
パン屋さん
DSC01093.jpg

うどん屋さん
DSC01127.jpg

チーズケーキ屋さん
DSC01111.jpg

皆様のご来場心よりお待ち致しております。
「第1回 M.e.q miniature works 教室作品展」
とよとみ珈琲2階ギャラリー
AM 9:00 〜 PM 7:00 (水曜日 定休日)
スポンサーサイト
12:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/135-396a144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

