M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昨日行われましたニサンジカンクライノツドイ終了致しました。



ご来場下さった皆様、心より御礼申し上げます。



秋の風がそよぐ過ごしやすい気候の中、たくさんのお客様にご来場頂きました。
ツドイの雰囲気も思っていた通り。
会場は徳島市内のど真ん中。しかし1歩レンガ作りのビルへ足を運ぶとステキな作家さんの”いいものたち”をじっくり堪能できる空間がそこにはありました。

私の親友も東京から丁度帰省しており、”ツドイ”に来てくれたのですがあまりのステキな雰囲気に感激して”写真もたくさん撮ってたみたいです^^いいもの”とのステキな出会いもあったようで久々の徳島をたっぷり満喫できたと言っておりました^^


たくさんの新しい出会いに大感謝の1日になりました^^


また参加できたらいいなぁ〜^^
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
また、お声がけ下さいました主催者様、ご一緒させて頂きました作家の皆様非常に楽しい1日を過ごすことができました。頂いた刺激をパワーに変え制作に励みたいと思いますp(^-^)qありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今回の写真は親友撮影のものです。とても雰囲気よく撮影してくれて私の作品じゃないみたい^^;感謝です!
2012-09-23-15-21-59_deco_convert_20120924151613.jpg



2012-09-23-23-00-45_deco_convert_2<br />0120924151318.jpg



2012-09-23-23-06-32_deco_convert_20120924153043.jpg



2012-09-23-15-29-00_deco_convert_20120924150939.jpg
phot by Uri



10:51 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/04 12:13 * edit *

Re: 鍵 U さま

とっても励みになるコメントとステキなお写真をどうもありがとう!
鍵コメということで多くは語れませんが…(^^;)
作品を観て頂けて本当に嬉しく思っています!
そしてこれからもそどうぞよろしく^^

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/10/05 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/132-40e01eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

