M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イベントのお知らせ 

お知らせ |

今週末9月23日(日)にニサンジカンクライノツドイというイベントに参加させて頂きます。


ツドイについて。。。
「ニサンジカンクライノツドイ」は小さな小さな集いです。
ふらっと立ち寄って「まちの真ん中で、いいもの見たなぁ」と楽しい気分で帰っていただけるような、集いになりたいです。 
                                          ツドイの文面より。

と書かれた文面からもわかるように”いいもの”を作られるアーティストさんがこれまでに多数参加されていてとても楽しそう♪私も気になっていたアーティストさんもご出展されていたこともあり、魅かれていたイベントで一度お邪魔してみたいなぁと思っていました。


そしてこの度、有り難いことに主催者の方にお声を掛けて頂き参加させて頂くことになりました。
ツドイ クガツでは7名のアーティストさんが参加されるそうです。もちろんお買い物もできます^^
”いいもの”とのステキな出会いがあるかも。。。♪
その他にハンドマッサージ(予約制)や”うまい物部”では母庵さんが参加れるそうです。
お買い物して、ハンドマッサージで日頃の疲れを癒し、ほっこりとお茶を楽しむ。。。ステキな休日になりそうですよね^^

私は今回展示という形で参加さて頂きます。
小型のハウス2点と植物の作品を展示予定しております。

私もとっても楽しみな週末です♪


皆様のご来場心よりお待ち致しております^^


DSC01076.jpg
芸術の秋!色んなものを見て心豊かに。。。^^

スポンサーサイト
11:23 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あぁ・・・

間違って今日行ってしまった・・・。閉まってた・・・。

えむ #GMs.CvUw | URL | 2012/09/22 23:25 * edit *

Re: えむ さま

えむ さま

こんばんは^^

せっかくご来場くださったのに。。。残念すぎです。

展示会は明日なのです。。。
展示物は先日の千秋閣で出展していた作品2点と植物の作品になります^^
是非お会い出来れば良かったのですが。。。^^;

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/09/23 00:32 * edit *

行ってきました

Meqqさんもいらっしゃったのですが、大勢のお客様とお話中でしたので、そそくさとお暇させて頂きました。
毎回、刺激を頂いています。
ありがとうございます。
また、こちらで告知して頂いたイベントにお邪魔させて頂きます。
ちなみに、12月に鳴門で開催する徳島クリエイターズマーケットには参加するようです。ご一緒できればいいですね。

えむ #GMs.CvUw | URL | 2012/09/23 23:51 * edit *

Re: えむ さま

えむさま

何度も足をお運び下さり本当にありがとうございます。
来てくださったのにきちんと御挨拶できず大変失礼致しました。
お話したかったです。。。(;_;)

12月に徳島クリエーターズマーケットに参加されるのですね^^
今回私は出展しないのですが奥様の作品拝見したいです!
頑張ってくださいね!

本当にありがとうございました。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/09/24 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/131-23667000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

