M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示会のおしらせ 

お知らせ |

先月開催されました東京インターナショナルミニチュアショーから早1ヶ月が過ぎこの猛暑の中制作に勤しんでおりました。なかなか集中力が続きません。。。(;_;)
更新も相変わらずのご無沙汰ぶりですみません。。。


これから秋に向けて作品展が続々とやって参ります!
まずは第1弾!!
来週末から徳島市の「ホテル千秋閣」で徳島新聞カルチャーセンターの作品展が開催されます。
講習に来てくださってる生徒さんと私の作品が並びます。
皆さんテーマを決め約半年かけて作品を作り上げたものもあります。
10円玉に乗るサイズの小さな小作品からハウスの大型作品まで約100点近く展示する予定です。

生徒さん渾身の作品たちを是非ご覧ください!!

日時:8月26日(日) 〜 9月1日(土)
場所:ホテル千秋閣 1F パブリックギャラリー千秋閣
時間:am9:00 〜 pm7:00 ※初日の8月26日は搬入のため午後3時からご覧頂けます。

生徒さんの小さくてカワイイ夢の詰まった世界を是非ご覧頂ければと思います。
たくさんのお客様のご来場心よりお待ち致しております。

DSC00948_convert_20120818160934.jpg
つい先日ご依頼を頂いて制作した四葉のクローバー。通常よりは少し大きめですが。
私の大好きなスピッツの曲にも♪歩き出せ、クローバー♪というステキな曲があります。
このクローバー、ぜひ歩いてもらってたくさんの幸せが皆さんに届くと良いな^^



16:17 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/01 17:01 * edit *

最終日に行ってきました、千秋閣。
見られてよかったです。
出品されていた生徒さんはおひとりのように見受けられましたが、先生も生徒さんも可愛い作品でした。
私もちまちまとやっています。そのうち、どこかでお見せできればいいな。

えむ #8Y4d93Uo | URL | 2012/09/04 17:36 * edit *

Re: 鍵 M さま

こんばんは。

お忙しい中、千秋閣の展示会へ足を運んでくださり誠にありがとうございました。
7月にお伺いさせて頂こうと思っておりましたが予定がちょうどに合わず大変失礼致しました。
HPにて今月開催されることを確認させて頂きましたので先日の展示会分の作品でよろしければ展示させて頂きたく思っております。出展にあたっての詳細等お聞かせ願いますでしょうか。

お手数お掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/09/06 22:16 * edit *

Re: えむ さま

ご無沙汰いたしております。

先日は千秋閣の展示会へ足をお運び下さり誠にありがとうございました。
コメントまで頂き嬉しく思っております。
徳島カルチャーセンターでは生徒さんは2名受講してくださっているのです^^
展示方法が少しわかりにくかったかもしれませんね。すみません^^;

えむさまも制作に励まれているご様子でなによりです^^
来月は自宅教室の生徒さんの作品展がありますのでまたこちらにてお知らせさせて頂きますね。
私も展示会場へもできるだけ足を運ぶ予定ですので
お時間のご都合よろしければ是非ご覧頂ければと思います。

本当ですね。私もえむさまの作品いつか拝見出来る日を楽しみに致しております。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/09/06 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/07 12:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/12 09:52 * edit *

Re: 鍵 E さま

鍵 E さま

コメント下さりありがとうございます^^

作品拝見させて頂きました。

ご夫妻でコラボ作品ステキですね〜^^

奥様も素晴らしい作品を制作されているのですね。非常にリアルで繊細な作品に驚きました!

でもどの動物たちも優しい表情で虜になってしまいそうです。

またお部屋覗かせて頂きますね♪

ご夫妻で制作頑張ってください!!

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/09/13 11:03 * edit *

Re: 鍵 M さま

鍵 M さま

度々お手数お掛け致します。

お忙しい中、詳細のご返事くださりありがとうございます。

23日の件了解致しました。

10時には間に合うようお伺いさて頂こうと思っております^^

展示物は小型ハウスの作品を2点展示させて頂きたく思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

来週おイベント参加とMさまと会い出来ますことをとても楽しみに致しております♪

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/09/13 11:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/14 17:56 * edit *

Re: 鍵 M さま

鍵 M さま

こちらこそお誘い下さり本当にありがとうございます。

一人でも多くの方にドールハウスのことを知って頂きたいのでこういう機会を与えてくださり大変感謝致しております。

ぜひぜひお知らせしていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/09/15 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/128-94eadf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

