M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

教室の作品 

ドールハウス・ミニチュア |

しばらく更新ご無沙汰しておりました^^;

5月もなにかと慌ただしく過ごしてしまい、6月もすぐそこですね。

先日教室で「季節の和菓子」を制作しました。

私のサンプル作品をアップさせていただきますね。


DSC00114.jpg

上段 左 ”唐衣”  右 徳島銘菓の"虎巻"
中段 練りきり "鯉のぼり"
下段 左 "さつき" 右 "花菖蒲" 

となっております。


唐衣、虎巻にはそれぞれこしあん、白あんが入ってます^^
和菓子ひとつの大きさは3㎜ほどです。
DSC00153.jpg



次回は「ハイジの白パンとポトフの朝食セット」です。
こちらは生徒さんの作品と共にアップさせて頂きますね。









スポンサーサイト
14:53 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/26 00:47 * edit *

こんにちは★先日はコメントありがとうございました!
私も小さいもの大好きです。
昔から大きいもの作るより小さいものの方が惹かれます。
でもこれはちっちゃすぎて私の手には負えなそう。。。
小さくてもお菓子は美味しそう!
早くまた徳島に行きたいです。

作品楽しみにしてまーす。

michico #mB.BT9Ic | URL | 2012/05/30 22:18 * edit *

Re: 鍵 M さま

鍵 M さま

先日はご丁寧な返信をくださりありがとうございました。
期日が迫っていたこともあり、ちょうどにお伺いできず申し訳ありませんでした。
次回開催時には一度お伺いさせて頂こうと思っております^^

詳細のこともありがとうございました。
またお手数ですがご連絡の程よろしくお願い致します。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/06/11 14:45 * edit *

Re: michico さま

michico さま

こんにちは♪
コメントくださりありがとうございます^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

michicoさんも小さいもの大好きなのですね♪
どおりで、あんなにも繊細なマクラメ編みができるのですね☆

私も早くお会いしたいです♪
色々お話ししたいですね^^

meqq(メッキュ) #- | URL | 2012/06/11 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/121-7cbed8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

