M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本日4月20日(金) ~ 22日(日)15:00 ~ 21:00
徳島市万代中央ふ頭第二倉庫 ”アクアチッタ”にて
それぞれのあかり展メンバー15人でイベントをさせて頂きます。

昨日搬入を無事終え、本日の点灯に向け準備はバッチリ整いました!
もちろん展示販売で魅力あるステキな作品をご購入することも可能です。
残念ながら今回私は展示のみの出展になります。
縦横60㎝の大型ハウスと昨年のあかり展でも出展させて頂いた作品2点のみとなります。
もちろんお部屋にちいさなあかり灯ります。

お隣の会場では " 水辺カフェ~光とワインと音楽 " というステキなイベントもされるそうです。
同じく昨日搬入をされてましたが機材搬入を見てるだけでわくわくしちゃいました♪

あかり展の灯す幻想的な光と雰囲気ある音楽、そしてワイン。
この3連休、お友達同士、カップルの方、音楽、お酒好きの方にはオススメな夜スポットになると思います。
是非、皆様のご来場心よりお待ち致しております。

ちなみに本日M.e.qは展示会場にて受付しておりますのでお気軽にお声がけ頂ければと思います。


IMG00116.jpg
コチラの写真は搬入途中の風景です。日中で明るく、作品たちもまだ並んでない状態ですが…。
テストのライトアップは色んな種類の灯りがmixされてとても雰囲気ありましたよ。



スポンサーサイト
12:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/119-2d63eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

