M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

太陽に向かって 

プチガーデニング |

もうすっかり気候は春。
今日もとても暖かで少し動くと熱いくらい。
植物達もご機嫌でお花を咲かせてくれています。
特に今の時期うちの庭で一番綺麗なのがこの白いお花。

”ローダンセマム・ホスマリエンゼ” 

花言葉は "永遠の愛"
とてもステキな花言葉です^^

うちに来た時はとっても小さなポットで2、3輪くらいしかお花をつけていなかったのですが年々株が大きくなってお隣さんの植物を飲み込んでます^^;因に、隣にはハーブのチャービルを植えているのですが負けじと彼らも横から一生懸命太陽を覗いてます。これから益々植物たちが生き生きする季節ですね。

DSC05489_convert_20120412154330.jpg
みんな一斉に太陽に向かって笑ってるように見えます^^…私だけ!?
15:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/117-d3b10c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

