M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

第4回IKA・S展+e 

お知らせ |

本日4日から第4回IKA・S展+e が始まりました。

こちらの展示会、お雛様をテーマに「陶器×木」のコラボ商品を中心に展示されている
そうです。
私も以前コチラでご紹介させて頂いた彫刻師の伊川さんとのコラボ作品、
「三月ひなのつき」のおひなさまで参加させて頂いております。
異素材とのコラボ作品。また少し違ったお雛様を見て頂くことが出来ると思います。
とってもかわいいですよ!
是非みなさまのご来場心よりお待ち致しております。

詳細はコチラ。。。

日時 : 2012年2月4日(土) ~ 2月12日(日) open 10:00 - close 17:00
場所:gallery wood and mirror 徳島市末広1-1-40 (江渕鏡台店内)

私も近々お邪魔させて頂く予定です。

21cid_56F93425-D9DB-4C84-96DB-55433D33986A_convert_20120204203239.jpg


20:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/112-abe1172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

