M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

師走です。 

M.e.qの日常 |

12月も半ば過ぎ…。毎年師走はやはりバタバタと急に忙しくなります。
ブログもすっかりご無沙汰になってしまって。。。

先月開催されておりました「それぞれのあかり展」もたくさんの方々にご来場頂き27日に
無事終了を迎える事ができました。
お忙しい中会場へ足を運んでくださった皆さま心より御礼申し上げます。
また、主催者さま出展者さま大変お世話になりました。
ありがとうございました。

私自身ジャンルの違うアーティストの方々とお知り合いになれてまた少し世界を広げて頂き
ました。来年も参加できたらいいなと思っております。
ステキな「えにし」を感じました。

今年も残す所あと2週間ほどですね。
有り難い事に制作はまだまだ山積みなので年内ギリギリまでこの忙しさは続きそうです。
いや、来年も軽く続きますねぇ…。

冷え症対策に黒糖ジンジャーティー作ってボチボチ頑張ります。
皆様もお体気をつけてくださいね。

写真は先月高松のドールハウス作家さんの展示会にお邪魔させて頂いた時に立ちよった
カフェで頂いたものです。お店も作家さんが教えてくださいました。
「まちのシューレ963」奈良にあるカフェ「くるみの木」のオーナーさん石村由起子さんの
出身地ということで作られた姉妹店だそうです。
「くるみの木」は行ってみたいお店だったのであとで知ってまさかまさかで驚きました。
とっても雰囲気のいいお店でカフェ、ギャラリー、生活雑貨、家具、工芸品、食品、植物など色々あってどれもステキで欲しくなっちゃうものばかり。
お気に入りの場所になりました。
ゆっくりほっこりティータイムを過ごせました。とても美味しかったですよ。
DSC04794_convert_20111218142000.jpg

香川の特産品もたくさんおいてあり、飲みかけですが、写真はオリーブと生姜の地サイダー。
他にもドレッシングや生姜糖も購入しました。
オリーブサイダー。鼻に抜ける瞬間ほのかにオリーブの香りがします。
DSC04799_convert_20111218142105.jpg
丸亀商店街の中にあるので皆さんも是非行かれてみてくださいね。
スポンサーサイト
14:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/105-c6d45ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

