M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本日からスタートしました。

2011年・第3回
それぞれのあかり展 ~冬の贈りもの~

22組のクリエーターが出展していて作品総数も500点はあるとか!!
ステキな作品たちが一度に拝見できるので見応えあります!

私は今朝ちょこっと覗いてきたのですが、すでに作品に「あかり」が灯っていて
朝から幻想的な世界に浸ることが出来ました。
夜だとより一層ステキな雰囲気になることだと思います。

今日はお天気も朝から曇りで雨の心配もしていたのですがなんとか
もってるみたいで良かったです。
明日は私も午後4時から最終まで会場でお手伝いをさせてい頂くことになってます。

とてもステキな空間になっておりますので皆様のご来場心よりお待ち致しております。

2011・第3回
それぞれのあかり展 ~冬の贈りもの~

日時 11月23日(水・祝)~ 27日(日)
   土・日・祝/12:00 ~ 20:00
   平   日/16:00 ~ 21:00

場所 GALLERY WOOD&MIRROR (江渕鏡台店)
   徳島市末広1-1-40
   青木建設・安心長持ちの家スタジオ
   http://aokikensetsu.com/



00:44 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今日、あかり展見に行ってきました~。
meqさんの前で随分凝視してしまいました!
コンセントもきちんとささっているところ、にくいな~と思いました(笑)

amiya #- | URL | 2011/11/23 19:32 * edit *

amiya さま

展示会に足を運んでくださりありがとうございました。
コメントまでくださり本っ当に感激です!!
コンセントの存在も気づいて頂けたみたいでひとりニンマリしております。(笑)

先日購入させて頂いたブレスも日々生活を共にしてますよー。
やっぱamiyaさんのアクセサリーはすっごくカワイイです!!
また宜しくお願いしますね♪

いつかamiyaさんと何かの形で一緒にできたらいいな♪なんて勝手に思ったり…。

本日はご来場くださり誠にありがとうございました。

meqq(メッキュ) #- | URL | 2011/11/23 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/103-845062a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

