M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

徳島クリエーターズマーケットvol.7無事終了しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

また、M.e.q の商品をお買い上げくださりました皆様心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、主催者様。初出展ともあり至らぬところだらけでご迷惑をおかけしました。
大変お世話になりました。

今回初出展ということでドキドキでブースに立ちましたが本当にたくさんの方々に
ミニチュアを見て頂けてお客様とお話もでき2日間あっという間でした。
作家冥利に尽きるお言葉をたくさん頂き今後の制作はより一層努力せねば!と力が
沸いてきます。

クリエーターの皆さんも作品はもちろんホントにステキな方々ばかりで制作のヒント
をたくさん分けて頂きました。

薄暗い中ブースに立っていた私どもにスポットライト貸してくださったとても親切な
花綺者山田廣之信さん。
山田さんのおかげで作品も見えやすく雰囲気もすごく良くなりお客様にもお褒めのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。

マクラメ編みアクセサリーと古布小物を制作されている亜美屋さん。
とっても繊細なアクセサリーを作られる、センスの素晴らしい方ですごくトキメキました。
もちろんアクセサリーは購入させていただきました。ブレス早速着けてます。
ディスプレイもステキでとても勉強になります。
実は亜美屋さん!お話ししててすごくミラクルなことが!
数年前とある雑貨店でディスプレイ用に棚を購入したのですが実はその当時接客してくださった方が亜美屋さんだったんです!覚えてくださっていてスゴく驚きましたが感激とミラクルでとても親近感が沸きました。
とても丁寧な接客をして頂いたのを覚えております。
もちろん今現在も大切に使わせてい頂いております。
その棚は私のミニチュア作品のモデルにもなっていて「そう!コレですー」と驚いておられました。
数年かけてまたこのような形でお会いすることが出来るなんて…。
こんなことってあるものなんですね。まさにミラクル。
改めて出会いや繋がりの大切さを感じました。

あとお話がちゃんと出来なかったのですが亜美屋さんの名刺がかわいくてお伺いしたところ
KESHIHAN堂さんにオーダーされたそうで。
消しゴムはんことってもかわいくて私も何か掘ってほしいなとお願いしようと思ってたのですが…タイミングが合わずそのままに…。次回お会いした際にはお願いしようと思ってます。

他にもたくさんたくさんステキなクリエーターさんがいらっしゃってとても刺激とパワーをもらった2日間になりました。

クリエーターの皆様今後とも宜しくお願い致しますね♪

次回も出展できるといいな。。。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
08:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meqminiature.blog101.fc2.com/tb.php/100-1aa4c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

