M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

05works 

お知らせ |

先日ゴールデンウィークに開催された”陶藍展2013”も無事大盛況で終了しました。

4日間で約1000人近くのご来場があり感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。

ご来場下さったほとんどのお客様が”ドールハウス”を初めてご覧になられた方ばかりでとても新鮮なお言葉をたくさん頂戴致しました^^
制作過程のお話をさせて頂いている時のお客様の好奇心で輝く目は忘れられません。
嬉しくなってちょっとアツく語り過ぎたかも…と反省 f^^;
気長に私の話を聞いてくださったみなさま本当にありがとうございました^^


また、05worksメンバーのみんなも本当に良い人たちばかりで初参加でちょっと人見知りな私もスッと溶け込める空気を作ってくださりわきあいあいあとした最高に楽しい4日間を過ごす事ができました。
また来年メンバーのみなさんと展示できるのを楽しみにコツコツ日々制作して参りたいと思います。

写真は今年参加の05worksメンバー7人。
さて、私は一体何処でしょう。。。
2013-05-09-19-54-35_deco.jpg


05worksのホームページはコチラ。。。05works

13:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

