M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示会のおしらせ 

お知らせ |

先月開催されました東京インターナショナルミニチュアショーから早1ヶ月が過ぎこの猛暑の中制作に勤しんでおりました。なかなか集中力が続きません。。。(;_;)
更新も相変わらずのご無沙汰ぶりですみません。。。


これから秋に向けて作品展が続々とやって参ります!
まずは第1弾!!
来週末から徳島市の「ホテル千秋閣」で徳島新聞カルチャーセンターの作品展が開催されます。
講習に来てくださってる生徒さんと私の作品が並びます。
皆さんテーマを決め約半年かけて作品を作り上げたものもあります。
10円玉に乗るサイズの小さな小作品からハウスの大型作品まで約100点近く展示する予定です。

生徒さん渾身の作品たちを是非ご覧ください!!

日時:8月26日(日) 〜 9月1日(土)
場所:ホテル千秋閣 1F パブリックギャラリー千秋閣
時間:am9:00 〜 pm7:00 ※初日の8月26日は搬入のため午後3時からご覧頂けます。

生徒さんの小さくてカワイイ夢の詰まった世界を是非ご覧頂ければと思います。
たくさんのお客様のご来場心よりお待ち致しております。

DSC00948_convert_20120818160934.jpg
つい先日ご依頼を頂いて制作した四葉のクローバー。通常よりは少し大きめですが。
私の大好きなスピッツの曲にも♪歩き出せ、クローバー♪というステキな曲があります。
このクローバー、ぜひ歩いてもらってたくさんの幸せが皆さんに届くと良いな^^



16:17 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

