M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

週末に開催されておりましたLEDフェスティバルは無事終了を迎えました。
3日間あいにくのお天気でしたがそんな中たくさんの方が足を運んでくださりました。
ご来場くださった皆様心より御礼申し上げます。


今回もとてもステキな作品ばかりで私もたくさんの ”あかり” を堪能させて頂きました。


コチラは私の作品。
4部屋の大型ハウスになります。各お部屋に”あかり”が灯ります。
DSC00124_convert_20120424153058.jpg


コチラは陶器作家さん笹部充恵(工房ささ)さんの作品です。
先のトンガリがかわいい^^どうやって制作されたのか気になるところです^^
(で、私は質問攻めで制作過程聞いちゃいました)
たくさんの小さな丸い窓からこぼれるあかり。
見てると心がほっこり和みます。
笹部さんの手から生まれる作品はどれもあたたかな優しい手のぬくもりを感じます。
私もお茶碗を愛用させて頂いてます。
お気に入りの食器で頂く食事は格別です。
DSC00130_convert_20120424153545.jpg

他の作家さんのも同じくステキな作品だらけなのですが掲載の了解をお聴き出来ず…。
次回はもっとたくさん作品がご紹介できればと思います。


今年秋のあかり展開催も決定しております。
皆様楽しみにしててくださいね^^


15:38 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

