M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3月25日に開催されておりましたDMH展2012終了致しました.
ちょっと冷え込む大阪でしたが過去最高の来場数だったそうです。

私M.e.qのブースにも沢山の方が足を止めて作品を見てくださりました。
ご購入くださった皆様、ご来場くださった皆様心より御礼申し上げます。

また、主催者様、スタッフの皆様、出展者様大変お世話になりました。

お客様の中には遠方から足を運んでくださった方もいらっしゃって本当にカンゲキでした。
励みになるお言葉も沢山頂き、ステキな出会いも沢山あり、素晴らしい作品も拝見出来て身が引き締まる思いです。
ステップアップしてかなければp(^-^)q

また来年お逢い出来ればと思います。

本当に本当にありがとうございました。


写真は展示作品の一部です。

DSC05386_convert_20120327145720.jpg
コチラは以前アップした"bottle garden"のもう一つのデザイン。
ノスタルジックな青りんごのリースと四葉のクローバーの鉢植え、古釘、蓮のドライ。


DSC05406_convert_20120327150121.jpg
コチラは真鍮のスツールにチューリップの鉢植え、スコップ、ガーデンタグのセット。
真鍮のカゴはワイヤーで制作してます。


DSC05396_convert_20120327145700.jpg
コチラは木のスツール。アロエの鉢植えと南京錠のセット。


DSC05432_convert_20120327150658.jpg
コチラはM.e.qのブースの様子。


02:01 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

