M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

木工会館展示スタート 

お知らせ |

今月20日からスタートしました徳島市立木工会館での展示会。ほんの少ししか展示できていませんがこんな作品を展示販売しております。

DSC03729_convert_20110423162035.jpg
こちらは高さ2.5㎝のマカロンタワー。リボンも実際ラッピングに使用するリボンを細く裂いて作ってあります。

制作中の画像がコチラ。。。
DSC03725_convert_20110423162231.jpg

続いてコチラはワッフルセット。。。
DSC03733_convert_20110423162309.jpg
今までより少し改善してナイフ&フォークもデーザート用にさらに小さくデザインも少し変更してみました。
この画像ではちょっとわかりにくいですがよーく見ていただくと実はブルーベリーの他にラズベリーも乗っかってます。

コチラはホットケーキセット。。。
DSC03734_convert_20110423162339.jpg
ホットケーキは直径約1.2㎝くらいです。

この他にも和風の作品数点、M.e.qのアトリエをモチーフにしたハウスの作品も展示しております。
他のアーティストさんの作品もたくさん展示しておられたので私も来週末あたりにお邪魔しようかと思っております。
お時間ございましたら是非ご来場くださいませ。
16:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

