M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ケーブルTV取材 

お知らせ |

恥ずかしながら、数日前にケーブルTVの取材を受けました。

30分番組で、徳島県の吉野川市と小松島市の地域でオンエアされるそうです。

取材撮影って大変なんですね。。。約半日ほどかかりました。

以前にも展示会の様子を取材してくださったのですが、すごく丁寧に取材も撮影もしてくださり好評をいただいたので今度も即お受けしました。

今回は、作業風景の取材ということで自宅兼工房に来ての撮影でした。

工房が狭い為カメラさんも大変だったことだと思います。。。


地域によってオンエアの日時が違うそうですが、早いところだと本日からオンエアだそうです。

詳細はこちら
吉野川市…
11日7:30~、15:30~
12日11:30~
14日18:30~
16日10:30~、22:30~
以降21日まで

小松島市…
9日14:30~
10日10:30~、20:30~
11日16:30~
12日12:30~、19:30~
13日8:30~、15:30~

です。ご覧いただける地域の方は是非見てください。


                       DSC03487_convert_20101008143648.jpg

こちらはお礼状のDMにプチプレゼントとして一緒に送ったアイシングクッキーです。皆様にはクッキーをペタッと貼付けてプレゼントさせていただきました。
15:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

