M.e.q miniature works

M.e.q miniature worksのハンドメイドミニチュアたち。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示会終了のお礼 

ドールハウス・ミニチュア |

今月10日~27日まで開催されました『ギャラリー杣人』さんでの展示会が終了しました。


たくさんの方々が足を運んでくださり、嬉しいお言葉や励みになるお言葉をたくさん頂きました。
感激と感謝の気持ちでいっぱいです。


また、作品をご購入くださいました皆様方、本当にありがとうございます。

皆様の元へ旅立った作品たちも幸せでいっぱいだと思います。


今回は和風ドールハウスの作品が中心でしたが、是非とも次回は洋風ドールハウスの作品展でお会いできればと思います。


本当にありがとうございました。
19:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

